電話お問い合わせ

関連記事

9月のお見合いドリーム

9月のお見合いドリーム 会話を重視した、男性4名:女性の合同お見合いイベントです。 1対1で個別にお話しできるので周りも気になりません。 またお一人に対してじっくり30分のトークタイムを設けています。 …

ピンと感じる春のビュッフェパーティーin福岡天神2018年4月

春到来!大人気のビュッフェパーティーで素敵な出会いをみつけませんか? ホテルモントレラ・スール福岡の2階にある、上品な空間を貸し切って開催いたします♪ 天神駅から徒歩2分の会場です。 落ち着いた空間の …

牡蠣食うかき芝コン祭〜九十九島

大芝生広場でぷりっぷりな牡蠣〜 牡蠣の他にも長崎県の魚介類、水産加工品が勢揃い! 芝生で牡蠣を焼きながら、食べて、飲んで、楽しみましょう♪ フリータイムは遊覧船、水族館で素敵な恋を♡ 魅力は牡蠣だけで …

カラオケ喫茶アイリスでクリスマスカラオケ婚活パーティー2017年12月17日(日) 筑紫郡那珂川町

12月17日(日) クリスマスカラオケ婚活パーティー♪♪♪ カラオケ喫茶で婚活パーティーをしましょう~新しい企画です。 ざっくばらんに歌ったりお話ししたり、楽しい時間が過ごせるようにしたいと思い企画し …

2019年8月18日(日) 夏恋!サマーパーティーinあるマルマリアン

素敵な出逢いをみつけませんか♪アルマリアン福岡の6階にある、クラシカルな雰囲気の空間を貸し切って開催いたします。落ち着いた空間の中で、ビュッフェをご堪能いただけるオススメのパーティーです♪是非ご参加く …