電話お問い合わせ

関連記事

祝!歯科医師と女性(マネキン=デパート等の販売員のこと)成婚

先日、30代女性の会員様より嬉しい報告がありました! 「私昨日プロポーズされました」と とっても弾んだ声で報告してくれました。   電話の向こうで幸せいっぱいの彼女の笑顔が浮かんできました。 …

春はもうすぐ!婚活パーティーin博多2月9日(日)福岡開催

非会員様向けのパーティーを博多にて開催いたしますします♪ 雰囲気のあるホテルのカフェを貸切! 1対1でお話をしていただくパーティーです。 ☆ワンドリン付き(ソフトドリンクのみ) ぜひ、ご参加ください。 …

中高年限定春の婚活パーティー福岡市博多区2018年4月21日開催

中高年限定の婚活パーティーです! リラックスした雰囲気でお食事をしながら楽しんでいただけます♪ 結婚を真剣に考えている方ばかりですので、安心してご参加ください。 《日時》     …

福岡の40代女性からお見合い直前に結婚相談された3つ内容

福岡の40代女性からお見合い直前に結婚相談された3つ内容とは? 1.今まで何度お見合いをしても、断ったり断られたり中々いい人にお見合いで巡り会えなかったのですが、そんな私でもこの方と大丈夫でしょうか? …

ニューオータニ博多は40年の歴史あるクラシック老舗ホテル

ニューオータニ博多は40年の歴史を持つクラシックな老舗ホテルです。 渡辺通りと住吉通りの交差点に位置して、交通もショッピングにも便利の良い場所にあります。 ホテルといえば、接客、居心地、サービス等クオ …